三重県の警察犬訓練所・家庭犬訓練所(ドッグスクール)です。東海・近畿・中部地区からのお預かり訓練が多く、嘱託警察犬多数輩出。あなたの愛犬トレーニングお任せください。

愛犬トレーニングスクールIKARI 三重県奈良県警察本部嘱託指定 三重県碇警察犬訓練所

社団法人NPD公認訓練所
社団法人JKC公認訓練所

見学無料/訓練のパンフレットあります

愛犬ホテル&交配

愛犬ホテル

ご旅行や帰省などの際には、愛犬ホテル(ドッグホテル)をご利用ください。
長期のお預かりもOKです。出張や、入院などで急に何日も家を空けなくてはならなくなったが、愛犬の世話を頼める人がいない・・・そんな時にはぜひご一報ください。

■お預かり料金
・通常期 1日\3,000
・年末年始、お盆など 1日\5,000

お預けの際、普段ご使用の首輪やリード、普段遊んでいるおもちゃ、食べ慣れているフードなどがある場合にはお持ちください。


 

あなたの愛犬お預かりします

あなたの愛犬お預かりします

交配・仔犬販売

飼われているワンちゃんにかわいい仔犬を産ませてあげたいとお考えの飼い主様には、交配も承っております。

自慢のチャンピオン犬を輩出した犬舎だから、自信を持って手配いたします。
初めての交配でどうすればよいのかわからない方、過去に交配に失敗している方も、ご相談に乗りますので、まずはお問い合わせください。

交配料金
\50,000〜(変動あり)
犬種や条件により異なりますので詳しくはお問い合わせください。
事前の日程調整が必要ですので、ご希望される方はお早めにお電話ください。

交配し産まれてきた仔犬の血統書の発行などもご相談に
乗らせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

 

かわいい仔犬生まれています

種オス・プラム号
血統紹介はこちら

楽しみが仕事であれば 人生は楽園である!
訓練士を目指す方、一緒に頑張ってみませんか?

v.H.M.I.D.
愛犬トレーニングスクールIKARI
(三重碇警察犬訓練所)
三重県伊賀市沖1087
TEL:0595-37-0604
ご家族の一員のご愛犬に、お勉強を!
見習い訓練士・スクール生募集!
TEL 090-2134-0060

PAGE TOPへ

inserted by FC2 system